ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラグナロク ≫ 深淵の回廊の古城Dに連れてってもらった!

深淵の回廊の古城Dに連れてってもらった!

きっと行く機会は無いんだろうなぁと諦めていた古城Dに
運良く連れてって頂けることになりました!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
H290706_01.jpg
古城Dへは、このドラゴンから行くらしい。
知らなかった……!!
H290706_02.jpg
中に入ると、こんな感じのマップが。
ココで2チームに分けて古城Dを探索していくらしいΣ(゚ω゚)
わたしはアドラムスの効きそうなボス系を倒す班に、、なったのかな??(分かってない)
道中は置いていかれないように必死に付いていった!!
ココで迷子になったら絶対辿りつけない自信があるっΣ(゚ω゚;)
H290706_03.jpg
遭遇したのはDLとバフォとDOPとペクソさんと鉛筆さんと
ヒバムさんと影竜さんとアメンホプ??あと何か居たっけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)覚えきれない。
あ、イカとクトルも居たなぁ。
H290706_04.jpg
ひたすらアドラムス打ってました(〃ω〃)楽しかった~w
時間切れで宝物庫?らしき場所へ行くと、探索結果が発表されてた!
H290705_05.jpg
ランクA!!皆凄いなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
H290706_05.jpg
宝箱から、いっぱいアイテム出てたっ!!!

貴重な経験を有難うなのでした!!!(*>ω<*)

↓ランキングに参加してます(*>ω<*)

ラグナロク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする