ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷宮が終わって次は回廊TOPラグナロク ≫ 迷宮が終わって次は回廊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷宮が終わって次は回廊

H290613_03.jpg
今日から回廊が始まりますねヾ(・∀・)ノ

アドラー威力UPのカード、、欲しい!!!
刺す場所に悩むけど(((゚Д゚)))
その前に手に入るかも分からない。

昨日まで夢幻の迷宮が毎日行けたってことで
何だかんだで毎日行ってました♪(/・ω・)/ ♪
多いときは1日に2回程。
H290607_02.jpg
封印の迷宮にも初めて行きました(*´∀`*)
連れていってもらえた~(*´∀`人 ♪
制限された装備しか持っていけないので、露店で購入していた安いディーヴァ防具と
もともと持ってたグロリア治癒杖と治癒の指輪のみで参加。
確か61層?くらいで時間切れ。楽しかった~♪
H290610_01.jpg
試練の迷宮は、ほぼ毎日行ってたけど
H290610_08.jpg
60層をどうしても超えられなかった(´つω・`)
いつか超えたい……!
生体層、未だに苦手だぁぁっ・゚・(つД`)・゚・
H290610_07.jpg
最近、イグ種を頻繁に使用したので、ゲフェン大会で収集作業。
この護符や微力のフェンリルC出る度にドキドキするワタシの緊張を返してΣ(゚ω゚;)
H290601_02.jpg
TWOで漸くライオットチップを拾えました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これでTWOカード以外は全てコンプリート!
いつか…いつかTWOカードを出して魔グロに刺すんだ…(´д⊂)
H290612_02.jpg
ビジョウさんでは結構な確立で死んでます(。´・(ェ)・)
でも諦めない!!
H290608_01.jpg
諦めずに通って2個目のダークハンドGET!
H290612_01.jpg
数週間後に3個目をGET!
ビジョウさん有難う.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
精錬祭時に+6まで精錬してあったダークハンドに倉庫に残ってたガイアスCを刺しました。
裁き靴履いて、肩で属性耐性を取ると、DefやMAXHPを取る場所が無くて困ってたんだけど
ダークハンドならアクセでも取れるのでアドラーには結構良いのかもしれない。
ただ、ライオットセットなら肩属性耐性エクセリと合わせて100%の耐性が取れてたのに
ダクハンセットにしてしまうと他でまた耐性取らないと厳しいんだよね…( ノД`)
なかなか難しい。
SPの減りに関しては、ダークハンドセットは優秀でした(*´_ゝ`)
固定詠唱短縮に関してはライオット優秀。

H290613_01.jpg
今回のコスタマ可愛いよ(〃ノωノ)もふもふもふもふ

↓ランキングに参加してます(*>ω<*)

ラグナロク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
