ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラグナロク ≫ 精錬祭準備イベント終わりましたね(*´∀`*)

精錬祭準備イベント終わりましたね(*´∀`*)

H290327_01.png
暫く更新してなかったらCMが出てしまったΣ(゚Θ゚)
3月にTwitterでUPしたセカコス影葱の絵を貼っておこう。

H290411_01.jpg
最後の週の「野郎」が「野郎」じゃなかったw
どう見ても女の子…Σ(´Д`*)
ハッ、、もしや、まさかの男の娘…!?Σ(ω |||)

一応2垢分廻したつもりだったんだけど、2垢目のほうがどうも1回逃したみたいで
数が少なかったのが悔まれる。。
今年は(も)精錬したい装備がいっぱいあるので、メッチャ頑張らないとな~(゚д゚)
H290411_02.jpg
精錬祭で+7にしたい装備の1つが、このレインボーさん。
今は+4なので魔法がどうもレベル4くらいで出てる感じなのかな?
+7にすれば、もうちょっと遊べそうヽ(´∀`)ノ


H290416.jpg
先日、深淵のドレスをレンタルしたのですが
+9なだけあって、その威力は凄まじかったΣ(´Д`*)
こ、これは+9で欲しいっ!!!

今日のメンテ後から、迷宮にまた毎日行けるんですよね~(*´∀`*)
まぁ期限付きだけどw
わたしはアドラーでの参加になると思うので、バフォ討伐が役割の1つになるんだけど
この深淵ドレス借りて試してみたい感はあるw
ただ、EQくるまでに落とせないと確実に死ぬわけだけど(ㆁᴗㆁ✿)

ラグナロク | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ブログ見にきたら
精錬祭イベント終わりましたね、見えて
ああ、確かにって思ってしまったw
2017年04月26日(Wed) 19:34
No title
編集
ww(*´∀`*)
精錬祭、早く再開してほしいね~ヽ(≧∀≦)ノ
2017年04月27日(Thu) 15:36












非公開コメントにする