ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラグナロク ≫ 珍で海底神殿

珍で海底神殿

こんちぁ~♪(/・ω・)/ ♪
『目指せ、ファッションスター』イベントに参加してみました!
H290319_05.jpg

今回のイベントも期間限定回復消費アイテムがあるので
ココは久しぶりに珍を稼働してみようかなと、
イベントから直通の海底神殿へ。
H290319_02.jpg
早速カードを頂いたっ!
最初はメテオアサルトで狩ってみたんだけど
SPがキツキツで、結局はいつものRC狩りに変更。
H290319_03.jpg
再びカードを頂いたっ!
H290319_04.jpg
この爪って、ココで拾えるんだね(*´∀`*)

海底神殿の方達は気前がイイなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
TWOとかビジョウさんとか魔法大会さんにも見習ってもらいたいもんだΣ(´Д`lll)

RC狩りだと、今のわたしのレベル(145)ではサクサク狩るとなると
やっぱり毒瓶使用は手放せないΣ(゚ω゚)
露店で毒瓶結構買ったけど、毒瓶貧乏になるそうな勢いです、どうしよう(((゚Д゚)))
H290319_01.jpg
自分で作成するために材料集め始めました(´・ω・)

↓ランキングに参加してます(*>ω<*)

ラグナロク | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
珍さんいっぱい羽が生えてて可愛いねw
2017年03月23日(Thu) 19:42
No title
編集
丁度SP吸収系の肩装備が羽なので、羽+羽で結構気に入ってるw(*>ω<*)
2017年03月24日(Fri) 02:37
No title
編集
(=゚ω゚)ノもぎょー

お初です><Frigg鯖で活動しておりますノビたんwと言います

最近復活された?ということですがその前にもやってらしたということでしょうかね?

えと、来週4/22,23土日にプロ南にて

あの頃の南をもう一度!第2回南復活祭 を開催致します。

ひと昔前はFrigg(Loki)鯖も南には人があふれ返っていた時代がありました。

今では随分過疎ってしまいあの頃のように戻れないだろうかという

思いでたてたこの企画皆様の声もあり第2回目となりました。

昔の南を知らない人でも問題ないのでお時間ありましたら露店放置等

なんでもOKです。是非遊びにいらして下さい!

長文失礼しましたヽ(´ー`)ノ
2017年04月15日(Sat) 19:12
No title
編集
ノビたんさん、コメント有難うございます(*´∀`*)
FC2の紹介文のことですかねΣ(゚ω゚)
紹介文を更新してなくてゴメンナサイです。復帰してから結構経ってますヽ(´∀`;)ノ
時間が合えば是非とも行かせて頂きますね(*´∀`*)

楽しい企画を有難うございます!
2017年04月18日(Tue) 09:59












非公開コメントにする