ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラグナロク ≫ 毎日行けた迷宮も今日で終わり

毎日行けた迷宮も今日で終わり

H290313_01.jpg
最後の方は2PCも含め、8人PTという大所帯で挑戦できました!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
迷宮に行くことになって、初めてお知り合いになれた方が何と4人!(。>ω<。)ノ
いつもペアかトリオか、多くても5人とかが普通だったのに
たまり場に、こんなに人が!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・感動…!!
ホントはMDで写真撮りたかったんだけど、気持ちに余裕が無くて
撮れなかったので、たまり場の風景を撮ってみましたw
この日に初めて52層(だったと思う)まで行けて、タイムオーバーで帰還となりました。
初めてデットエンド見れた!めっちゃ強かった (・´ω`・)
ブレスでMAXHPの倍以上のダメを受けるっていう…、、さすがですぜΣ(´Д`*)

昨日は時間が合わなくてトリオで試練行って
32層辺りで剣Gと弓Gの数の暴力に合い、タイムオーバーで帰還しました(ノω`*)ノ
近々、わたしの純支援ABがカンストするので、そしたらその子で完全回避100にして
挑戦してみたいw避けたいw楽しそう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

H290313_02.jpg
ちょっと今、ニーヴエンチャントをしたくて王家の証を集めることになりまして
珍しく飛行船MDやってみたり(」*´∇`)」
ココでエナジー出るの初めてだ!回避のエナジーってココで出るのか~。
この日はエナジーの他に、靴と肩も落ちて、船長さん何て優しいんだ!!(*>ω<*)

これは幸先がイイぞう!!!.゚+.(・∀・)゚+.
H290313_03b.jpg
ビジョウで地道に溜めた服を精錬するしかないよね!!!!\(^o^)/



H290313_04.jpg
結果は1枚しか+7にならなかった!!!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
ま、まぁ今回はココで止めておいて、また卵が溜まったらカンカンしよう。

いつか、、、暴走付きの服にするんだ……(遠い目)

↓ランキングに参加してます(*>ω<*)

ラグナロク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする