ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラグナロク ≫ 2倍期間が終了した後の試練の迷宮

2倍期間が終了した後の試練の迷宮

screenFrigg628.jpg
今日も試練の迷宮行ってきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
今日は2PCさん含め一番人数多い!
構成は
修羅・WL・WL・皿・RG・AB・AB
今回もアドラーで参加ヾ(・∀・)ノ
今日はショートカットの配置とか装備とか結構間違えちゃって
「アアアァァΣ(゚ω゚)」ってなってしまったので
次は、そういうことが無いように気を付けようと思いまする(反省)

今日は39層のとこでオーラカトリさんに詰まれて終わった(。pω-。)
生体の層は難しいですのぅ。
何とか突破したい~。

そういえば二倍期間ではなくなっての迷宮だったんだけど
今日はディーヴァ系が少な目だった!!
今までボロボロ出てて、ある意味処理に困っていたのにΣ(゚ω゚)
あの出っぷりは、二倍効果だったのか…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

そういえば迷宮にて、クリーミーCが出てました。
いつの日か、迷宮バフォCとか出したいね!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



寝る前にトリオでギガ盛りへ行って
screenFrigg629.jpg
初めてカードが落ちたっ!!!Σ(´Д`*)
ま、、まぁ。。DEF上がるやつだけど…。
カード落ちるということに感動しました!!!(*>ω<*)


↓ランキングに参加してます(*>ω<*)

ラグナロク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする