ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラグナロク ≫ 試練の迷宮に、ついにPTで行ってみた!

試練の迷宮に、ついにPTで行ってみた!

今まで何度かにわたってWLとABのペアで挑戦してたんだけど
どうしても10層のイフで、イフを倒しきれずに詰むという繰り返しをしていました。

だけど昨日、仲間の1人が漸く一緒に迷宮へ行けるようになり
しかも同日に久しぶりな仲間もINしたので
ついに4人PTという素敵な人数で挑めることに.。゜+.(´▽`)。+.゜+・嬉しい…///

構成は修羅・WL・AB・AB(アドラー)
アドラーがわたし。

イフのとこ写真に撮れなかったけど(余裕なくて)
初めてイフの攻略に成功!!!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

H290303_1.jpg
とりあえず様子見兼ねて16層まで行って、
時間がかなり遅かったのでココで帰還となりました。

あー……、やっぱ修羅がいると一気にラクになるんだなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ペアでの今までの苦労とは一体…。。Σ(´Д`*)

でも、いずれはABで壁をこなせるようにもなりたいので
これからも練習しよう。あとデビ肩欲しいΣ(ω |||)
ラグナロク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする