ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のTWO・魔法大会・ビジョウ等TOPラグナロク ≫ 最近のTWO・魔法大会・ビジョウ等


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のTWO・魔法大会・ビジョウ等

screenFrigg594.jpg
カカオの交換くらししかせずに
気付けば、今年のバレンタインイベントは終わってました!

screenFrigg598.jpg
魔法大会も未だにレアは出ず。
(でもココのイグ実イグ種を使用して
 普段ビジョウ戦をするので貴重な収入源なんだけども…)


TWOも写真は撮ったんだけど相変わらずすぎる内容なので
今回は省いちゃいました!_(ˇωˇ」∠)_
たまにMVPでC帳が出るくらいで、他はね……。察して…ry

screenFrigg601.jpg
スモッグCを取りに行ったらコッチが出てしまったっていう。
コレはコレで嬉しい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
だが、実はこのカード、以前1枚露店で買ってしまってたという(*ノ∀`*)
買った後に出るパターンもROではアルアル物件だよね!!

あ、今何やらTwitterのタグのコンボで経験値とドロップUPとデスペナの%が
変わるみたいですね♪(/・ω・)/ ♪
今日の段階で経験値とドロップが180%になってた(*´∀`人 ♪

この恩恵に縋って今日もTWOに2回行ったけど何も出ませんでしたΣ(゚ω゚)




でも、


でもですよΣ(゚ω゚)


めげずにビジョウに行ったんです。
そしたら


screenFrigg607.jpg
初めて兜が落ちてた!!!!Σ(゚ω゚)



だけどまだ焦ってはいけない。
たしか、ココで兜が出ても、聞いた話によれば、奇抜な頭装備のほうの可能性も高い!!
むしろそっちのが高い!!!!(((゚Д゚)))




調べた結果…。


screenFrigg608.jpg
おぉぉーーーっΣ(゚ω゚)
当たったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ビジョウさん有難う!!!!!(*>ω<*)


TWOさんよりビジョウさんのほうがイイ人でした!!!←
ダクハンのほうのセット装備とかもこれから考えてみようかと思いまするヾ(o´∀`o)ノ

通い続けて良かった……!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓ランキングに参加してます(*>ω<*)

ラグナロク | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
