ひよこくらぶ

ラグナロクオンライン・Frigg鯖で生息している日常日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

レベル解放と新しいクエスト始まった~!

H290725_02.jpg
テラグローリアのお話好きです(*´∀`*)
サブクエの生体MOBさんの遺品を届けにいく話もホロリときました。
今回のクエで生体に何故あんなにMOBがウヨウヨ居るのか分かって
クエを進めながら、おぉぉΣ(゚ω゚)と納得していました。
H290725_04.jpg
反逆の箱から1個だけ衣装が出てきた!ヽ(≧∀≦)ノ
結構イイ感じ(*´∀`人 ♪
H290731_02.jpg
ハートハンターMDにも行ってきました!
アドラーでソロで行ったら、コインを全て見付け終ると25分くらい経過してて
結構大変だった。でも報酬の300mは美味しい。でも辛い。うぅーむ。
H290804_01.jpg
影葱・WL・ABのトリオでイーブルたんに初めて挑んで見事朽ち果てた(*ノ∀`*)


これをモトに色々考えて、今度はWL・ABのペアで挑戦!!
H290804_02.jpg
またしても撃沈(ノ_<)


でも何となく、自分たちの方向性が観えてきたので
お互いの動きや装備等を改めて、再び挑戦!!!

まだ、安定してはなかったけど初めて勝利出来た!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でもって次の日もペアで挑戦!!!
H290803_01.jpg
前日よりも安定して勝てた!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
これは凄く嬉しかったです。

諦めなくて良かった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

H290727_02.jpg
先日ライオット出ました。

↓ランキングに参加してます(*>ω<*)

ラグナロク | Comments(0) | Trackbacks(-)